2022年12月14日

 Ladies Shop BCBGです    

蜆塚で小さな婦人服店を営業しています。

1989年に広沢(静岡銀行蜆塚蜆塚支店の向側)で

開業し、1997年に現在の場所に移転しました。

今”の流行を取り入れつつ、着回しのきくベーシックな服と

アクセサリー等を取り扱っております。

ぜひお気軽にお立ち寄り下さい。


 Ladies Shop BCBGです    


 Ladies Shop BCBGです    




駐車場は店舗右側です。前進で駐車していただければ、

駐車場から出る時には誘導させて頂きます。




下記のリンク先をクリックしていただくと


当店のホームページを見ていただけます。



BCBGメインホームページへのクリックボタン

 http://bcbg1989.jimdo.com


今日のイチオシ


 Ladies Shop BCBGです    


ダウンのGジャケット
 


ふじのくに魅力ある個店


 Ladies Shop BCBGです    








タグ :BCBG


Posted by BCBG at 07:07│Comments(1)
この記事へのコメント
コメントりがとうございました(*'▽')浜松までお買い物に行くときに、お店に寄らせていただきますね♪島田までお越しの際は、ぜひうちのお店にもお立ち寄りください(´ω`*)
Posted by chubby-boochubby-boo at 2013年09月03日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 Ladies Shop BCBGです    
    コメント(1)